本日は浜松で行われたやぐっつぁんイベに参戦してきたわけで、
ひさびさにぷらっとこだまを使って浜松入り
そこからバスに乗ってホンダの工場へ
工場内に入ってメインステージへ
ただ、この日は雨でグランドもぐちゃぐちゃの不良馬場
大部分のヲタはカッパ着用の雨試用だったけど、
私は「濡れてこそ野外!」ってことで
雨に打たれながらの参戦。
時間になってライブスタートなんだけど、
今回はニレンジャー(芸人)がくっついてきてて
これがまあいらんかったね。
つまらんネタやった後 やぐっつぁん登場
恋しちゃ→渡良瀬橋 と歌う
で、またニレンジャー出てきた
いらん話して
ラブマ→恋レボ と歌う。
最後になぜか夏の日の1993をニレンジャーと一緒に歌う
選曲も?だし、ニレンジャーは歌下手だし歌詞覚えてないし・・・
だいだいこの曲、やぐっつぁんの声にあってないよね。
ということで、少々後味の悪い感じで終了。
ここから2時間くらいの待ち
グランドの片隅でロボットの風船割り競技をやってたんで
それをずっと見てたね。
18時50分から2回目のやぐっつぁんのステージ
基本やったことは同じ。
ずぶ濡れになって終了。
そのまま帰りもぷらっとこだまで帰宅。


やぐヲタのみなさん 雨の中お疲れ様でした〜