この週末もいろいろと動いてたわけで、
土曜はあややコン開幕戦に参戦。
昼はD列で○やびんさんと連番
コンの内容はシングル曲、アルバム曲
最近の曲、昔の曲をうまく織り交ぜた感じ
盛り上がる部分、じっくり聞かせる部分
メリハリがありいい感じだね。
ただ、踊りが少ないな〜・・・
一緒に踊れる部分が少ないのが残念。


夜はN列通路だったけど、
発汗量は少なめだな。




今日はまず亀有でやぐっつぁんトークイベント
なるべく早めに行こうと思ってたんだけど、
寝坊して開演10分前に会場着
うまいこと見える位置に陣取ってイベントを見る
イベント終了後、やぐヲタさん達にあいさつして会場を後にする。
錦糸町に移動してWINS錦糸町で競馬
軽〜く撃沈して亀戸に移動。
エッグのデリバリーステーションに参戦。
知り合いはあんまりいないかな〜 と思ってたら
結構いるしw
後方のスペースが取れる場所で観戦。
で、セットリストがかなり激しいもんだから
かなり汗かいたよ。着替えもってくればよかったなw




今週末もたくさんの方にお会いできましたね。
お疲れ様でした。