最近、いろいろと情報があがったわけで、
まず、5月25日(日)にやぐっつぁんが亀有でトークショーがあるということで
もちろんこれは参戦ですね。
あややコン開幕週ですが、
土曜しかチケとってなかったんで、ちょうどいいね。^^
当日はオークスがあるから
イベント終了後に近場のWINSにダッシュかな?
(未だ行ったことのない錦糸町が有力だな。)


エグゼ情報で、今度の青封筒情報がきましたね。
どうやら鹿児島と鳥取があるようなんで
これは必須ですなw


あと、今週末の美勇伝バスツアーのグッズが発表されましたね。
予想通り(?)私は買うものがないので、
(パンの缶詰にはちょっと興味がありますがw)
どなたかグッズ枠が欲しい方はご連絡を。