体調が非常に悪いわけで、
何か毎年GW明けは体調不良だな〜
今年はそうならないように参戦数を減らしたのにね・・・
週末の参戦はないものの、
早いとこ体調を直さんとね。




GW後半のことを書こうかと。


3日は東京競馬場に行く予定でしたが、
天気が悪いのでWINS渋谷に変更。
最終までやってハロショ経由で中野へ
娘。コン夜に参戦
1階17列通路で思う存分動いて終了。
ダッシュさん、まいかるさん、ゴリさんと飲んで帰宅。


4日は朝早くに新幹線移動。
指定を取ってないんで、どれくらい混んでるか心配だったが
新横に着いてちょうど到着したひかりがかなりすいてたんで
京都到着は後続ののぞみより遅いものの、そのまま乗車
京都駅について昼食とって京都競馬場
京都競馬場にくるのは3回目かな
でもやっぱ あの円形パドックはなれんな〜。
天皇賞含め撃沈して大阪厚生年金会館
ベリキューコン千秋楽に参戦。
何か横アリからだいぶグダグダになってたが
アウェーなりに楽しめたね。
コン終わりでまぁ〜。さん主催の焼肉。
かなり盛り上がって終了
天川邸でお泊り。


5日は早朝出勤の天川さんをお見送りして、
一緒に泊まってためっちんさん、あいか茶さん、
そして、仕事終わりでこちらにきたムーンライトさんと一緒に電車に乗って
私は一人園田競馬場
初めて園田競馬場に来たんですが、
小さいな〜
やっぱ地方競馬は小さいね。
スタートから押しまくるのが魅力だな。
馬券の結果は散々な成績
船橋とともにリベンジ競馬場になってしまったね。凹
その後大阪厚生年金会館に行って
娘。コン夜に参戦。
東京厚生年金は美勇伝バスツアーに参戦なんで
このツアーはこれが最後。
楽しいコンだったな〜
最後にかしましが愛ちゃんだったのもうれしかったな^^
コン終わりでみんなで飲み。
飲み終わりで天川邸に場所を移して
めっちんさん、あいか茶さんともう少し飲んで就寝


6日は昼前に4人で電車に乗って
大阪駅でみんなとお別れ
私はそのまま新大阪まで行って新幹線で帰宅。
その後、準備して赤坂へ
やぐっつぁんよっすぃ〜ディナーショーに参戦。
こちらはまた後日レポを書きます。


今年のGWも楽しかったな〜^^
ほんとに、お付き合いいただいた方々 ありがとうございました。