本日から5月になったわけで、
今月も参戦はたくさんありそう
ということで、予定は以下の通り


1日(木) ミキティ新曲イベin赤羽
1日(木) メロン舞台 夜
3日(土・祝) 娘。コンin中野 夜
4日(日・祝) ベリキューコンin大阪 夜
5日(月・祝) 娘。コンin大阪 夜
6日(火・休) やぐっつぁんよっすぃ〜ディナーショー 夜
17日(土)〜18日(日) 美勇伝バスツアー
24日(土) あややコンin座間 昼夜
27日(火) 圭ちゃん・やぐっつぁんイベ


こんな感じかな。
いろいろと楽しい現場がたくさんある一月になりそう。




で、本日は当初メロン舞台だけだったんですが、
先月29日の娘。コンのときに情報を得て、
ミキティの新曲イベに参戦。
もちろんイベントそのものも楽しめたんですが、
いいネタを仕入れることができましたよw
5日の娘。コン終わりの飲み会が楽しみだwww


イベント終了後池袋に移動してメロン舞台に参戦
相変わらず客席が狭いから好きな小屋ではないんですよね〜。
内容は・・・ まだ公演中なんでネタバレはなしなんですが、
う〜ん、扱ってる題材はおもしろいんだけど、
何か足りない って部分もあったし、
それやりすぎ って部分もあったし、
悪くはないけど高評価ではないですね。


舞台終わりでともさんと某氏とラーメン食べて帰宅。