今週末はかなりがんばったわけで、
土曜日は八王子で娘。コン昼夜参戦。
13時過ぎに八王子駅に着いて会場に向かおうとすると
N田君とあいか茶さんに遭遇。
一緒に昼食とって会場へ
会場着いて すでにいらっしゃった らくさんとおしゃべりしつつ
時間になったんで会場の中へ
昼の席は24列通路
右側が通路だったんだけど
かなりのスペースがあるうえに係員こないし、
左は欠席と動くには申し分ない状況だったんで
遠慮なくやらせていただきました。^^


昼終わりでみなさんと談笑。
夜連番のまいかるさんも無事到着され
かつおさんもよみうりランドからいらっしゃっいました。^^


そんなこんなで夜公演
松戸のときにまいかるさんと連番は決まってたんですが、
ちょい前の席を持ってたらくさんが私の隣にきて
らく とみかん まいかる と初めてマハラじゃに挟まれました。^^;
お二人をご存知の方ならわかると思いますが、
この3連番は恐怖以外の何物でもありませんね。w
踊るは叫ぶは跳ぶはで大変です。
私もがんばって応戦しましたが、
しょせん戦闘力が違いますね。
ただ、めちゃくちゃ楽しかったです。
私がもう少し戦闘力が高ければさらに楽しめるんだけどな〜。


めちゃくちゃ疲れてコン終了。
帰りに軽く食事して帰宅




今日はベリイベがある横浜へ会場推し。
できっちさんにBuono!のアルバムをいただいて、
みなさんと楽しくおしゃべり
イベントに入る皆様を見送って私も帰宅。


この週末お会いした方々 お疲れ様でした。