本日は会社を早々に抜け出して
なっち出演舞台 トゥーランドットを見てきました〜
久々に赤坂駅で降りて赤坂BLITZを左に見つつ赤坂ACTシアター
初めて入る劇場なんで、いろいろと見て回ったんですけど、
客席はかなり見やすい造りになってるね。
前列の人間の頭と頭の間に視線がいくように
席が段ちになってるしね。
ただ、トイレが少ない気が・・・
休憩時間にかなり混雑してました。


劇のほうは演者・裏方さんとも豪華布陣なんで
見ててもその豪華さが伝わってくるんですが、
う〜ん、私の好みの舞台ではないね。


なっちもがんばって演技してました。
ちょっと勝気な女性の役は今までなかったと思うんで
なっちの違う一面が見れましたよ。