本日は同僚の結婚式だったわけで、
朝早くから新横浜に行ってきました。
横浜駅が工事してたんで
よく行く駅なのにまだ慣れてないね。


適当に結婚式を終わらせて
早々に帰宅して高松宮記念検討。
パドック見て良かったファイングレイン
3連単フォーメーション1着欄に付け加えたのが
見事的中!!^^
豊が乗らない時点でスズカフェニックスの頭はないなと思ってたからね。
会心の予想だったのではないかと。


これで2007年度の競馬もおしまい。
一昨年度、昨年度と収支なんかを書いてたんですが、
本年度は前のパソコンがお亡くなりになった関係で
データが残っておらず、計算できないのが大変残念です。
たぶんかなりのマイナスだと思いますが・・・。
来年度もがんばっていこうと思っております。