先週末の大阪遠征について書こうと思うわけで、
19日(土)は午前中にスターフライヤーに乗って関空入り
南海でなんばに行って、
まずは大阪松竹で2月にあるやぐっつぁんの舞台のチケットを発券
その後 WINS道頓堀に行って
毎年恒例の「雅ステークス」のみ購入。
あと、たこやきを食べつつ
かに道楽で太巻きを買ってからハロショに移動。
買い物した後 たこやき食べて会場入り
適当にグッズ買うも トレものの引きが悪すぎ・・・
その後、梨華ヲタの方々に誕生日おめでとうを言わせていただく。
そんなこんなで昼公演
がんばって落としたB列左サイド
いや〜、完璧なポジションだったな〜
ターゲットでは雛壇0ズレだもんな^^
それ以外でもいろいろと手ごたえあったしね。


昼公演終了後、買っておいた雅ステークスの結果を見ると・・・
見事三連複ゲッツ!!
ということで、明日は雅にお礼を言うことが決定w
夜公演はM列右サイド
通路席ではなかったものの、隣が欠席だったんで
わりと動きやすかったんで、かなり汗かいたな。


夜コン終了後、ゆきっきさん、かつおさん、らくさん、
天川さん、ムーンライトさん、ゴリさんと飲み
かなり面白い飲みだったな〜
それで、日付が変わるタイミングでカウントダウンして
やぐっつぁんお誕生日おめでとう〜


飲み会終了後、ムーンライトさん、ゴリさんとともに天川邸へ
そこでさらに軽く飲んで寝落ち。




20日(日)
適当な時間に起床
朝からいろいろとDVDを見た後
会場に向けて移動。
会場着いてみなさんはグッズを購入して開封
それが一通り終わったところで
やぐっつぁんの誕生日お祝いに購入した
1983年産のシャトー・マルゴー開封
みんなで乾杯


時間になって昼公演
自枠で最前がきたものの、右すぎて右の雛壇が見えないんで
左の人と交換
まぁ、左すぎるんであんまり手ごたえはなし。
夜に向けてのシュミレーションはできたかなと。
で、夜公演はがんばってA列左側のチケが手元にあって
でも、右に行きたいから右側の最前に行くと
ちょうど左に行きたいんだよな〜 と言う神的発言をする人がいたんで
すかさず交渉。
私のほうがセンターより外れていたものの
何とか交渉成立して無事に右側へ
まぁ、やぐっつぁんの出番は少ないんですが、
ポイントポイントでは十分に手ごたえはあったね。
あと、「雅ステークス的中!!」ボードを出したものの
雅にはスルーされました・・・。 
まぁ、当然か。


コン終了後 時間があまりないんで
あいさつもそこそこに らくさんと本町駅へ急いで
御堂筋線で新大阪に行って
のぞみ最終で帰宅




この週末お付き合いした方々
いろいろとありがとうございました。