本日は一日仕事だったわけで、
仕事じゃなかったら地元でのんびりしてたのにな〜
ということで、昨日はエルダーコンin名古屋に参戦してきました〜。
適当な時間に名古屋入りして
エスカのすがきやで昼食とってから会場入り
なぜか会場にいたムーンライトさん、シュガーさんと
少しおしゃべり。
ブースカさんやヤマノリさんともおしゃべりして会場内へ
昼夜とも通路席でがんばりましたよ。
来週の大阪 B列左サイドの練習もできたしね。
昼終わりでかつおさんとも合流しておしゃべり。
夜公演は左サイドの通路だったんで
かなり良席だったんですが、
前のがでかい上にムダに跳ぶから かなりうざかったな。


夜終わりでかつおさん、ブースカさん、ギガトンさんと飲み。
私は終電一本前の新幹線に乗るため
久々のスプリント飲み。
地下鉄の時間に合わせて店を出て名古屋駅
酒とつまみを買って新幹線のホームへ行くと
メンバーがいるじゃんw
予想ではもう一本前と思ってたんだけど
まさか同じになるとは・・・。
ということで、久々にメンバーと同じ新幹線で帰宅




そういえば、まだ今月の予定を書いてなかったわけで、
遅ればせながら 今月の予定は以下の通り


3日(木) ワンダコンin中野 夜
5日(土) エルダコンin中野
6日(日) エルダコンin中野 昼夜
12日(土) エルダコンin名古屋 昼夜
19日(土) エルダコンin大阪 昼夜
20日(日) ワンダコンin大阪 昼夜
26日(土) ハロコンin横浜
27日(日) ハロコンin横浜 昼夜


以上13公演
とにかくハロコンがんばります って感じやね。