最近、日記をおもいっきり さぼり気味なわけで、
なかなか忙しくて書けないもんやね。
3日からは必死にヲタ活動。
野球大会したあとワンダコンに参戦
普通に楽しめたね。
コンの後は恒例の新年会
翌4日はワンダコン会場推し
コン終わりで参戦者の方々と飲み。
5日はエルダコン初戦に参戦。
やぐっつぁんの見せ場は少ないものの
結構がんばれるな。
コン終わりで飲み
6日は昼夜の参戦
普通に昼コンの前に中野に着いたものの
チケを家に忘れてた・・・
急いで取りに帰るも 最初のMCまで見れず 凹
まぁ、その分 夜はがんばりましたけどね。
コン終了後は早々に帰ってしまって申し訳でした。


そんなこんなで今日初出勤
前日までの疲れか 微妙に体調不良
今週を乗り切れば、比較的仕事も落ち着くと
思われるので なんとかがんばりたいところ。