今年も残りわずかとなったわけで、
明日の大晦日はメロンカウントダウンライブに参戦してるんで
おそらくこれが今年最後の更新かな。
ということで、今月及び今年を振り返っていこうかと。




まず、今月の実績は以下の通り。


1日(土) 娘。コンin東京 夜
2日(日) やぐっつぁん・圭ちゃんディナーショー 夜
16日(日) 美勇伝出演舞台
16日(日) 裕ちゃんコン 夜
24日(月・祝) メロンコンin東京 夜
31日(月) メロンカウントダウンライブ (予定)


以上 6公演。
仕事が忙しくて なかなか行きたい公演も行けなかったね。
なんとかポイントは押さえられたかな って感じかな。




今年を振り返ると、
まずは注目の公演数ですが、
1月 8
2月 8
3月 7
4月 8
5月 15
6月 15
7月 8
8月 16
9月 16
10月 11
11月 8
12月 6
以上 126公演
昨年より13公演増ですか・・・
今年もいっぱい行きましたな〜^^
通算で572公演です。


今年もやぐっつぁんの現場にはいっぱい行ったな〜
舞台も2本あったし、
ディナーショーやらイベントやらもあって
4月以外は毎月逢ってたもんな。
来年も1月はハロコン、2月は舞台と
逢う機会がかなりあるので嬉しい限り。
来年もがんばって応援していきますぞ。




と、これを書いてる最中に
レコ大を追っかけ再生してたら
℃-uteが最優秀新人賞を勝ち取ったようで、
おめでとう〜!!
これを機にもっと上を目指して欲しいですね。




明日は朝からあいのりさせてもらって名古屋へ向かい
メロンカウントダウンに参戦します。
お会いする方々 よろ〜です。




最後に今年もいろいろと皆様にはお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。