最近 かなり忙しいわけで、
なかなか日記も書けないね。


1週前の日曜日は美勇伝出演舞台から裕ちゃんコンにはしご。
美勇伝舞台はとにかく「?」がいっぱい
1部はただ踊ってるだけの舞台だから
おもしろくないしな〜
そういう舞台になぜ美勇伝が出るのかもよくわからんし・・・
紫陽花を静かに聞けたのが収穫だな。


裕ちゃんコンはさすがって感じやね。
久々に「強がり」聞けたしね
あとは、初めて裕ちゃんにいじってもらえた^^


今週末は名古屋で同盟忘年会。
土曜日の夕方から移動して名駅近くで飲み。
なかなかおもしろい店だったな〜。
飲んだ後、赤ヰ目邸でお泊り。
赤ヰ目さん ありがとうございました。


翌日曜日は朝から中京競馬場
丸一日やって プラス3kくらいなら十分すぎる結果だね。
まぁ、今回一番面白かったのは
中京最終レースのカンドリーさんの馬券状況かな^^
最後に ダー して帰宅。


本日はメロンコンに参戦。
夜のみの参戦で席は19列通路
コン開始と同時にPA席にハロメン入場
右から貴子さん・アヤカ・ゆきどんコレティまのえり・せんごく の順で着席
コンのほうは かなり面白かったな。
ただ、体力の低下を思い知らされたコンでもあったね。
動くコンが娘。千秋楽以来ってこともあったけど、
まぁ、疲れた。
体力つけな あかんね。


今年も残りあと1週間
そろそろ今年を振り返っていこうかな。