この週末はいろいろと動いてたわけで、
土曜は夕方まで仕事してそこから新宿へ
娘。コン千秋楽に参戦。
連番相手はN田君で 席は天空席端っこ
ホールの中に暖房がかかってるもんだから
異様に暑い状態でコンスタート
千秋楽だけあって、かなり盛り上がったな。
追加で青空あったけど、
ショートでヲタトレインはなし。
コン終了後に同盟忘年会
いろいろ話ができてたのしかったです。
あと、この日手に入れたハロークレジットカードで
飲みの支払いをさせていただきありがとうございました。
とりあえず、29ポイント ゲットです^^


本日は新宿でシニアグラフィティ
う〜ん、あんま って感じ
舞台終了後、ダッシュでWINS新宿に行って
阪神JFやるも撃沈
買い方間違えたな・・・
その後恵比寿まで移動してクロシェット
やぐっつぁん・圭ちゃんディナーショーに参戦
こちらはまた後日レポを書く予定。


皆様 お疲れ様でした〜