この3連休もいろいろと動いてたわけで、
金曜は夕方まで仕事
その後 品川へ移動して新人公演に参戦。
山様とつかださんと一緒に入って
中央後ろに陣取る。
セットリストは懐かしい曲がいっぱいあって、
ひたすら動く感じだね。
終了後かつおさんも交えて飲み。


土曜も昼過ぎまで仕事
テレ東の競馬中継の時間に合わせて帰宅
じっくりとジャパンカップダートの検討
なんとか3連単でゲット
その後、新宿へ移動して娘。コンに参戦
連番相手はアジュ。
席は2階後方席だったんだが、
久々の天空席だったから 何かすごくステージが遠く感じたな。
昔はアリーナの後方でも食らいついてたのに・・・。
コン終了後は山ちゃんで飲み
久々にはやひでさんもいらっしゃったので
昔の話に花が咲きましたね。


本日は午前中仕事
そこから東京競馬場ジャパンカップ観戦。
また今回もダッシュモニさんのところにお邪魔させていただく
レースはサムソンが差し切れず撃沈。
その後 新宿へ移動する電車で偶然にもターフさんと遭遇
一緒に娘。コン会場へ
各方面に挨拶して 参戦される方々を見送って帰宅


この3連休 各所でお会いした方々 お疲れ様でした。
そして、いろいろとありがとうございました。