今週末もいろいろと動いてたわけで、
まず土曜日は正午くらいから動き出して
座間へあややコン昼に参戦。
F列右サイド通路でN田君と連番。
セットリストは
アルバム曲+ヒット曲・人気曲 とオッソドックスに組んできて
なかなか良かったのではないかと。
あと、個人的に衣装が良かったな。


昼公演終了後
お○びんさんに長津田駅まで送っていただく。
お○びんさん ありがとうございました〜^^
そこから渋谷まで移動して
ハロショ経由で青山円形劇場
圭ちゃん主演舞台「コースター」観劇
開演直前に私と遠いサイドに深々と帽子をかぶった女性が入ってきて
注目すると あれはよっすぃ〜 だな。
ということで、芝居スタート。
21日まで青山でやってますし、
その後も地方公演があるので詳しいことは書きませんが、
これ、かなりおもしろい。
この前のやぐっつぁんの舞台と甲乙つけ難いくらいの好評価です。




本日は午前中仕事して
午後から座間へ
ともさんと連番であややコン参戦。
いっぱい動いて いっぱい汗かいて終了。
ともさんとともに帰宅


帰ってクライマックスシリーズ観戦。
見事中日が勝ち上がり。
この勢いでセカンドステージも勝ち上がってほしいものです。