この3連休はそこそこ動いてたわけで、
土曜は16時くらいまで仕事して
そこから渋谷ハロショ経由で下北沢へ
やぐっつぁんの舞台に参戦。
この日は通路に座布団席まで出ての大入り
客の反応もかなり大きかったな。
アドリブは少ないものの
セリフが少し足されたりしてた。


日曜もまずは渋谷ハロショ経由で下北沢へ
ともさんと合流してやぐっつぁん舞台千秋楽へ
会場内で記念さんと会うというミラク
さらにこの後よっすぃ〜舞台 というところまで一緒^^
この舞台、推しのひいき目を抜きにしても良い舞台だったと思う。
最後のスタンディングオベーションは素晴らしかったな〜


次の現場まで時間がなかったので
急いで本多劇場を後にして下北沢駅
ともさんとお別れして記念さんと共に新宿へ
会場入ってまずパンフレットを買おうと思ったら
売り切れとか・・・
舞台見にいって パンフレットがないとかありえないよな。
コンサートグッズとは違うんだから・・・。
舞台の感想は、
言いたいこと、訴えたいことはわかるんだが、
これを表現するのは難しいよな〜。
そういう意味でも高い評価はあげられない感じです。


そして本日はいろいろな選択肢があったんですが、
結局ほとんど家で過ごしてました。
1日ゴロゴロして過ごすなんていつ以来かな?




と、こんな感じの3連休でした。
各方面で参戦された方々 お疲れ様でした。