今週末もいろいろと動いてたわけで、
土曜日は前日から動き出して
ミスムンながらで名古屋入り
まずは裕ちゃん出演舞台「佐賀のがばいばあちゃん」を観劇
いや〜、感動でした。
「心」がある舞台だったな〜


舞台終わりで中日劇場から御園座へ移動
計画メンとお話しながらマッタリと。
コンはごっつぁんがいないし、
かおりんも休み休みだから
舞台上に3人って場面が多くて
何か少ないな〜 ってのが一番の印象だね。
あと、やっぱ御園座ってのは合ってないな。


コン終了後、地元の友人と新幹線の時間まで付き合ってもらって
N700系に初乗車して帰宅。




本日は横浜BLITZで新人公演
まぁ〜さん達とおしゃべりしながら会場内へ
内容は、知ってる曲がほとんどだから普通に動けちゃうね。
あと、エッグ内である程度 前に出す面子ってのも見えた気がしたな。


ほんとは夜公演のチケも持ってたけど、
あんまテンションが上がらなかったし、
スタンディングってのも嫌だったんで、
当日券売り場に並んでた人間に売って帰宅。




今週末 各所で参戦された方々
お疲れ様でした。