11日から16日のレポを書こうと思うわけで、


11日(土)
昼過ぎから動き出してまずは座間へ
ベリコンの初回に参戦
会場に到着してトレーディングスペースの奥のほうにいた
ひっしーずキャンプに合流。
これから全公演制覇される方々は
気合入りまくりでしたね。^^
時間になって会場内へ
席はR列通路
ベリはやっぱりアウェーだな。
ついていけない部分もあるし、
シングル曲でも未だに踊れない曲とかあるもんな。


終演後は即会場を後にして中野へ向かう
途中、新宿で金券屋に寄ってJAL株主優待を購入。
サンプラザに到着して記念隊コンに参戦
ダッシュモニさん、ターフさん、めっちんさんらに挨拶して会場内へ
席は21列通路
隣がかなりうざかったな
それの影響で純粋にコンを楽しめなかったから
(まぁ、それ以外にもいろいろと理由はありますが、)
25日(土)は予定を変更して
記念隊コン名古屋夜に参戦します。


終演後、速攻会場を後にして帰宅
あわただしく西へ行く準備をして
登戸経由で小田原へ
小田原に着く頃には日付は12日(日)に変わる
ここでヤッピーさん、N田君と合流して
ミスムンながらに乗車
東海道線をひたすら西へ
5時55分に大垣に到着
大垣名物(?)の乗り換えダッシュして
米原でも乗り返して8時頃大阪駅
ここでカンドリーさんと合流。
4人で朝食とって、甲子園へ
甲子園で野球を見た後
大阪ドームに移動してオリックスソフトバンクを観戦。
野球をはしごするって これぞカンドリークオリティw
ディナーショーのある私は試合終了前にドームをあとにして
大阪駅
ホテル阪急インターナショナルでヤマノリさんと合流
石・吉・里ミックスディナーショーに参戦
こちらのレポは推しの方のをご覧ください。


終演後、朝霧まで移動してカンドリーさん行きつけの店で飲み
まぁ〜、面白い店でした。
マスターはたいへん熱い方ですね。
飲み終わりで家にも泊めていただきありがとうございました。


13日(月)
朝霧から甲子園に行ってダイエーで明日の3回目のイベント券をゲッツ
その後バッティングセンターをはしごして、
アジュと一緒に今日もホテル阪急へ
保・矢・高ミックスディナーショーに参戦。
こちらのレポは横浜が終わってから。


終演後は天川さんとムーンライトさんと飲み。
いや〜、愛ちゃんについて熱く語りましたよ^^
飲み終わって3人で天川邸へ
4ヶ月前とは部屋が様変わりしてましたね。^^;
愛ちゃん、愛ちゃん 言ってる人間と
ミキティとれいなのスリスリタオルにはさまれてる人間と一緒に就寝w


14日(火)
朝起きて、仕事に行く天川さんを見送って、
少しマタ〜リした後 ムーンライトさんに見送られて
天川邸を後にする。
三宮でこの遠征ではもう不要なスーツなんかを家に送った後
甲子園へ
ダイエー甲子園店にてやぐっつぁんイベに参戦。
このイベは進行役のねえちゃん(すぎむらさん)に限るな。
どこから連れてきたかはしらんが
まぁ〜、ボケすぎw
3回の握手はすべてすぎむらさんネタで終了。
また出てきてくれんかな〜
ただ、ちゃんと突っ込める人間でないとグダグダになるだけだがな。


甲子園を後にして、新大阪からひかりレールスター
特急有明を乗り継いで熊本へ
ホテルにチェックインした後
天和と天外天のラーメンを食す。
ホテルに帰って、なぜかやってたハロモニ
こっちでもやってるんだと思いながらサクサクをみて就寝。


15日(水)
ホテルで朝食をとったあと、
バスで℃-uteイベのある宇土シティへ
到着してショッピングセンター内へ
やんさんを発見して一緒に列に並ぶも売り切れで握手券ゲットならず。
そこへ、しゅうさんを発見してしばしおしゃべりしてると、
握手券をゆずってくれるとのこと。
しゅうさん ありがとうございました。
イベは2階からの観戦
にぎにぎは全員に体調に気をつけてねと言って終了。
まだにぎにぎやってる最中に会場を抜け出して
バスで熊本市内へ
かつおさんに教えていただいた黒亭でラーメンを食べて、
リレーつばめ大牟田へ出て、西鉄で花畑で下車
大龍でラーメンを食す。
再度西鉄に乗り込んで西鉄福岡駅
ここから徒歩で4ヶ月前に行った屋台「KENZO」に行こうとするも
屋台がなかった・・・ 休みだったのか?
ということで、かなり中途半端な感じで福岡空港から羽田へ


16日(木)
昼過ぎまでマタ〜リ
17時くらいから新宿へ向け移動
紀伊国屋ホールで圭ちゃん・アヤカ出演舞台を観劇
なぜか最前どセンターなんていうチケが手に入ったもんだから
逆に舞台が見にくい・・・。
やはりもう少し後ろの席に振り返るべきだったか・・・




こんな感じの夏休みを送っておりました。
今年も完全にハローな夏休みでしたね。


明日はベリコン昼に参戦。
初のひっしーず連番です^^