本日 FCチケの当落が出たわけで、
結果は以下の通り


娘。コン
9月22日 大宮 昼 落選
9月22日 大宮 夜 当選
10月20日 東京 昼 当選
10月20日 東京 夜 落選
10月21日 東京 昼 当選
10月21日 東京 夜 落選


○なっちコン
11月6日 渋谷 当選


○トノチョ
11月4日 昼 当選


ゲキハロ
11月4日 夜 落選


○モー。10
9月24日 当選


○モー。10トークショー
9月24日 4回目 当選


娘。コンは結構当たったな。
逆にゲキハロは3回連続落選・・・
とことん相性悪いな。




明日はハロコンinさいたま なわけで、
もちろん参戦致しますよ〜
参戦される方々 よろしくお願い致します。
またグッズがいっぱい出てるから大変やな・・・。




本日 いろいろと情報があがったわけで、
その中で大事なものが2つ。
1つは やぐっつぁんダイエー甲子園店でトークショーをやるようで、
前日が大阪でディナーショーだから
参戦には問題なしだね。
もう1つが℃-uteが熊本でイベをやるようで
都道府県のためにこちらも行きますぞ^^
やぐっつぁんトークショー翌日なんで
交通手段はこれからいろいろと考えないとな。
初のミスムン九州か?