昨日はケメ子の部屋に参戦してきたわけで、
照明が落ちていきなりグルグルほっぺに幼稚園児の格好で
圭ちゃんが出てくるから
会場ドン引きw
そのあと黄BOOMとかやっちゃうから
もうテンションはめちゃくちゃやね。
そのあとやぐっつぁんが出てきて
トークしたり、コントやったり
まぁ、相変わらずやぐっつぁんは圭ちゃんをいじるねw


歌のほうはやぐっつぁんのソロが
「A MEMORY OF SUMMER'98」で、またこれですか・・・
良かったのは、大塚愛金魚花火
圭ちゃんがピアノ伴奏、やぐっつぁんが歌う
ってのがじっくり歌を楽しめたな〜
最後はセクボやって終了
(これ、ぜったいやぐっつぁんの選曲だなw)
二人とにぎにぎして会場を後にする。


客の入りがいまいちだったのが気になるね
2階は閉鎖、1階も一段高い所以降は使ってなかったからね。
次やるとしたら、土日にやるか、
平日なら人気メンを持ってくるしかないよな。




本日は参戦はないので
部屋の掃除したり、アマゾンからの荷物を取りに行ったり、
渋谷行ってWINSで撃沈したり、少しお買い物をしたりしてました。
で、渋谷からの帰りに武蔵小杉駅の旅行会社で
島根行きのツアーをいろいろとあたってもらうも
どうも、飛行機がとれないやら宿がどれないやらで
ツアーは難しいっぽい。
う〜ん、動くのが遅かったかな?
このままだと、行きは飛行機or新幹線+特急で、
帰りはサンライズ出雲の可能性大ですね。


明日はハロコンin大阪 昼に参戦
今からミスムンながらに乗ります。