本日は久住小春さん15回目のお誕生日なわけで、
小春 お誕生日おめでとう〜!
ということで、誕生日コンに参戦してまいりました。
台風が直撃しそうだったんで天川運転士に助言をいただき
名古屋へは前日入りすることに
天川さん、めっちんさん、シュガーさんとで前夜祭の飲みにお誘いいただき
飲みの後はベッドが1つ空いているということで
天川さん、めっちんさんとホテル3連番


で、本日は二日酔いでスタート
ホテルを出て会場へ向かいトレーディングスペースでまったり。
そこで、各方面とご挨拶。
久々にハチベエさんともお会いできました。


時間になって会場内へ
席は18列右サイド通路でテリオスさんと初連番
ネタバレはしませんが、
とにかく疲れた。
最近では1公演に1リットルも水分を取らない私が
今回は1.5リットルくらい飲んでたもんな。


昼公演終了後 トレーディングスペースで再びまったり。
この間にようやく新幹線組が到着し始める。
やはり前日入りしといてよかったな。
夜公演の時間になって会場内へ
席は23列右サイド通路席
もう、かなり疲れてるんで 全曲フルでいくのは無理でしたね。
ヘトヘトになって夜公演終了
終演後 天川さんたちと再び飲み
赤ヰ目さんも合流して楽しい時間を過ごせましたね。
で、そのまま赤ヰ目邸へなだれ込み。


今回の遠征はいろんな人に感謝でしたね。
特に、飲みやホテルの面倒を見てくれた天川さん、めっちんさん
そして、泊めていただいた赤ヰ目さんには本当に感謝です。