矢口真里カジュアルディナーショーレポ [ネタバレあり]

本日はやぐっつぁんのディナーショーに参戦してきたわけで、
うまく会社を抜け出して渋谷ハロショ経由でクロシェット
身分チェックして物販買って中へ
席は2列目でいい感じ


料理は
・野菜の冷たいオムレツ
・若鶏のグリル きのこクリームソース
・カスタードプリン


う〜ん って感じ
野菜とか冷たいとかまた余計なことしてるし、
何かときのこソースが出てくるがあんまうまくないしね。


1時間の食事タイムのあと
照明が落ちてライブスタート
やぐっつぁんが登場したとき、 あらっ?
前回と衣装が一緒・・・
嫌な予感がしたら、その通りになったね。
セットリストは以下の通り


1.恋をしちゃいました!タンポポ
2.たんぽぽ 【タンポポ
3.渚のシンドバッドピンクレディー
4.タッチ【岩崎良美
5.碧いうさぎ酒井法子
6.会いたい【沢田知可子
7.真夏の光線【娘。】
8.サマーれげぇ!レインボー【7人祭】
9.A MEMORY OF SUMMER'98【娘。】
10.恋ING【娘。】


え〜、2.以外はコピペなんですが・・・
これはちょっとどうなんでしょう。
セットリスト的にはぜんぜん満足できなかったですね。


ただ、たんぽぽはアレンジが良かったな
アコースティック調になってて
変な手拍子も入らないからゆったり聴けたね。
あと、前回もそうだったんですが、
MCで事前に集めた質問に答えるコーナーがあるんですが、
今回、私の質問が読まれました〜^^
こういうの初めてだったんでうれしかったな〜
にぎにぎのときはそのことを話して終了


次は圭ちゃんと愛ちゃんとミックスディナーショーですね。
その後は舞台があるから
クロシェットは早くて10月後半かな。