本日今回のFCチケの申し込み公演情報が出たわけで、
(ちなみに、私のところにはまだ青封筒はきてません)
いっぱいありすぎて ようわからん状態だし、
なんで娘。に美勇伝がゲストなのかも?やし
とりあえず、青封筒がきてからゆっくり考えたいところですが、
それ以外に情報があったわけで・・・


8/4(土)公開録音 THEポッシボー出演 山陰放送ラジオ「松江水郷祭」


島根 キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!
今年は全都道府県に対して1つもクリアできないかも と考えてたりしてたら
まさかポッシで島根とは・・・
はい、もちろん前向きで考えてますよ〜
ただ、翌日が野球なんで交通手段が難しいな。
JALマイルが10000あるんで、この権利を行使しようかと思ったら、
この期間は5週間前が締め切りなのね(泣)
帰りは出雲空港の最終便だと時間が厳しいから
米子空港の最終便か寝台特急のどっちかだな。