今週末もいろいろと動いたわけで、
土曜は昼前から動き出してまず渋谷へ
ハロショで買い物したあとWINSで少し競馬した後
青山劇場へ
やぐっつぁん出演のミュージカル
「Damn Yankees 〜くたばれ!ヤンキース〜」を観劇
感想はまた後日書こうかな。
まだ何回か参戦するしね。


終演後、やぐヲタの方々と少しお話して座間へ移動
GAMコンに参戦
ダッシュモニさん、N田君なんかとお話して
時間になって会場内へ
席はU列通路側
内容は・・・ 私的にはあんま良くないかなって感じ
やっぱ、アルバム曲が弱い気がするな〜。


コン終了後はダッシュモニさん、N田君と飲み。




本日はDamn Yankeesのダブルヘッダー
昼と夜の間にダービーやるも
あれは取れんよ・・・
馬単1着→3着の馬券を持ってただけに悔しいね。
今年も東京5週連続G1は1つも取れず になっちゃうのか?