今週末はいろいろと動いてたわけで、
土曜は昼前に動き出して、
渋谷ハロショに行った後パシフィックヘブン
圭ちゃんのアコースティックヘブンに参戦
会場前で待ってるときにエッグが何人も建物内へ入っていったね。
その中にはこの前の娘。オーデで落選した
吉川友もいたね。


少し待って会場内へ
過去二回のパシイベとは違い今回は整理番号があんまよくないんで
後ろのほうの席へ
アンケート書いて待ってると圭ちゃん登場
伴奏はピアノ一本で歌う感じ
印象に残ったのは「桜チラリ」だね。
歌う前に曲紹介したときは笑いが起こったけど、
アレンジもアコースティックにいい感じになってて、
よかったな。
℃-uteの面々も将来こんな感じでディナーショーなんかをやっちゃったりするのかな?
最後ににぎにぎして会場を後にする。


新橋まで移動してWINS汐留で競馬
なんとか中山グランドジャンプは的中。
新橋から新八柱まで移動してなっちコンに参戦
各方面にあいさつして席へ
まぁ、マタ〜リして終了


日曜は昼過ぎまでマッタリ
家で皐月賞やるも惨敗
その後横浜へ移動
メロン新曲イベ4回目に参戦
マタッリして終わりかな〜 と思ったら
一番最後に魅惑のターゲットやるもんだから
そこで一気に爆発
昨日のなっちコンよりも汗かいたな。


各地方で参戦された方々 お疲れ様でした。