明日より2泊3日で旅にでるわけで、
ハローとはまったく関係なしの旅です。
とりあえず、明日は羽田から伊丹に飛んで大阪をぶらぶらして
天川邸で1泊
日曜は阪神競馬場桜花賞を観戦した後
福岡へ移動して1泊
月曜は福岡周辺をうろちょろして
最終便で羽田に帰ってくるって感じ。


今回の旅の目的としては、
桜花賞観戦(まぁ、これが一番大きいかな)
・飛行機に乗る(あと少しでJALマイルが10000マイルになるんでね)
・天川邸に宿泊(どんな部屋になってるのかを見るのはもちろん 経県値を上げるためにもね)
ひかりレールスターに乗る(まだ乗ったことないし、博多まで乗れば東海道山陽新幹線制覇になるんでね)
・福岡観光(2005年に2度行ってるけど全然観光できんかったからね。ラーメン食いまくりです。)


ということで、気楽に旅してきます。