本日はHEY!×3の観覧に行ってきたわけで、
17時20分頃に集合場所のフジテレビ大階段に到着
しばらく待って呼ばれて移動
身分チェックしたりサイリウムもらったり
18時過ぎにさらに移動して野外特設会場内へ
センターステージ向かって右真横の柵内へ誘導され
メインステージに対して最前の柵を確保
放送開始まで時間があるんでダビスタをして暇つぶし


時間が近づいて前説やったりして19時に番組開始
GAMの二人が出てきたと思ったら
すぐ袖にはけたんで1曲目と気づく。
しばらくメインステージを見てたら
私の目の前を二人が通ってセンターステージへ
いや〜、不意打ちで何もできんかった・・・
ただ、歌い終わってはけるときも
私の目の前を通ってくれたんで
二人とタッチできましたよ^^
このポジション取って大正解だったね。


あとはマッタリと。
ただ、NEWSのときはそうはいかず
ジャニヲタの洗礼を受けました。^^;
最後の郷ひろみのときは「ジャパン!」で跳んどきました。


帰って録画しておいたのを見たら
いや〜、ばっちり映っております。
全国放送では初ですな。
あと、私の声もO.A.にのっております。
ただ、あやはあやでも「あやパン」ですがね。w