矢口真里・辻希美カジュアルディナーショー(2月17日夜)レポ

やっと時間ができたんでディナーショーレポを書こうかと思うわけで、
ただ、だいぶ記憶も薄れてしまってる・・・


2月17日(土)17時過ぎ
渋谷ハロショで天川さんと合流
タクシーでクロシェット
タクシーのおっちゃん道間違いながら会場着
いつものように身分チェックしてDVD買って中へ
席はE席で壁側
天川さんは柱萌え〜 謎


料理は
・小海老とアボガドのサラダ
・仔牛のトマト煮、手打ちパスタ添え
・天使のクリーム
18回目で初めてメニュー名に読点が入りましたw
クオリティーは相変わらずでした。


時間がたって照明が落ちてライブスタート
セットリストは以下の通り
1.恋のバカンス(矢・辻)【ザ・ピーナッツ
2.FIRST KISS(矢・辻)【あぁ!】
3.恋愛一周年(辻)【ミニモニ。
4.なごり雪(辻 コーラス矢)【イルカ】
5.PRIDE(辻)【今井美樹
6.私の顔(矢)【タンポポ
7.渡良瀬橋(矢 コーラス辻)【森高千里
8.オリビアを聴きながら(矢)【杏里】
9.Do it! Now → ハッピーサマーウェディング(矢・辻)【娘。】
10.I WISH(矢・辻)【娘。】


今回、ソロコーナーでそれぞれ1曲ずつコーラスで入る
新しい試みがありましたね。
あと、9.はメドレーでした。


今回、申し訳ないですが あんまり評価は高くないです。
選曲も?な部分が多いですし、
MCもちょっと笑わせすぎだよな〜
まぁ、ののはそれが持ち味なんですけどね。^^;
歌のほうも特に おっ! っていうのもなかったしな〜
もう少し色んなことができたんじゃないかと
思ったのは私だけなのかな?


個人的にはこのコンビはもっと別の形で
ステージに立ったほうがいいんじゃないかな〜と
思ったディナーショーでした。