本日、何事もなく過ぎ去ったわけで
よって、激務から開放されました。
いや〜、長かった。
5ヵ月半くらいかな 仕事ばっかでしたからね。
これでやっとプライベートな時間がかなり取れますよ。
とりあえず、明日は℃-uteコン昼に参戦です。




チケ当落結果


美勇伝コン
6月2日(土) 中野 当選


ベリコン
5月4日(金・祝) 名古屋 昼 落選
5月4日(金・祝) 名古屋 夜 落選


℃-uteコン
4月21日(土) 東京 落選
5月3日(木・祝) 名古屋 当選


シニアグラフィティ
4月28日(土) 昼 当選


メロン・貴子さん出演舞台
5月12日(土) 夜 当選


ののファンの集い
4月30日(月・祝) 東京 当選




美勇伝、シニアグラフィティ、メロン・貴子さん出演舞台、ののイベは予定通り。
ベリコンはやはり激戦だったみたいで仕方ないね。
℃-uteコンは1つ取れたからよしでしょう。


この結果をうけて、今年は久々にGWに帰省決定
(あくまで他のイベントが入ってこなければですが・・・)
ののイベ終了後かその翌日に名古屋入り
℃-uteコン、ベリコン(もしかしたらなっちコンも)と参戦して
5月5日に戻る感じかな。