昨日はやぐっつぁん・ののディナーショー、本日はハロプロオンステージ夜に参戦だったわけで、
昨日のディナーショーは天川さんと連番
いや〜、久々にヘロヘロになってる天川さんを見ましたね。w
彼のいい部分とあかん部分をいかんなく見れましたよ。
とりあえず、品川の8期握手会でご一緒した方と約束した
お酒は飲ませない というのはちゃんと実行しましたからね^^


最後の写真撮影&にぎにぎのとき
天川さんの前に私がカーテンの奥に入ったんですが、
ののとの握手のとき


と「今日はありがとうございました。」
と「あの〜、次入ってくる人がのんちゃんのことすごく好きな人なんですよ」
の「ホントれすか〜」
と「だから、とびっきりの笑顔で写真に写ってあげてください」
の「わかりました〜」


と、完璧なアシストをさせていただきました。^^
(本人には事前に言ってないですし、
 しゃべっているときも気づいてなかった模様)
前回 ののとにぎにぎのときは
今ではすっかり桃子にヒッシになってしまった
元のの推しをアシストしたな〜 
な〜んてことを少し思い出したりして、
天川さんはずっとのの推しでいてほしいな な〜んて思ったり。


ディナーショー本編レポはまた後日