本日は仕事終わりで裕ちゃんイベにいってきたわけで、
定時ちょっと過ぎに会社を出て会場へ向かう。
先月のやぐっつぁんイベと会場、開演時間が同じだから
時間的にはそこそこ余裕があるってわかってるから
焦る事はなかったね。
グッズも買う予定ないし。
で、そのグッズですが、
全部セットが8000円と通常より安いなと思ったら、
それとは別に、額縁入り巨大写真パネル(サインと名前入り)20000円なるものが・・・
しかも、おそらく会場売りでは初となる代金後払いありとか・・・


グッズ売り場をスルーして客席内へ
で、客入りですが ガラガラ・・・
2階席は閉鎖だし、
1階席も一番サイドのブロックは使ってないし、
後ろも5列くらい使ってなかったからね。


イベ内容は歌って トークして 抽選会やって って感じ
ん〜、「強がり」歌ってくれんかった 泣
最後はにぎにぎしてチョコ受け取って終了


参戦された方々 お疲れ様でした。