今週末もいろいろと動いてたわけで、
土曜日は仕事した後 名古屋へ移動してメロンコン
会場でSRYさんを発見してご挨拶。
コンのほうは 相変わらず疲れる^^
通路側じゃなかったが隣が2席空きだったんで
おもいっきり動けたし。
あの曲がVTRだったのがちょい萎えたが
十分に楽しめましたよ。


コン終了後はSRYさん、マイムさん達と飲み
ビール来るのが遅いは、ぬるいビール出すわでちょい残念だったが
楽しい一時をありがとうございました。
終電のためみなさんより先においとまさせていただいたのだが、
やらかしてしまった。
上着を店に忘れる。
私が翌日大阪ということを覚えててくださったので
親切にもマイムさんが届けてくれることに。
久々に実家に帰って就寝


ということで日曜日
鈍行で大阪入り
なんばでマイムさんと合流して上着を受け取る。
マイムさん ありがとうございました。
二人で食事して マイムさんとはここでお別れ。
私は道頓堀に行ってたこ焼き食べて かにの太巻きを買ってなんばHatch
裕ちゃんコンに参戦
コンの前にハロプロ関西によるオープニングアクトがありました。
2曲歌って終了
その後裕ちゃんコンスタート
2階席で視界も良好な席だったんで
終始座っての参戦
相変わらずドークはおもろいね。
歌のほうも今回は全曲生バンド演奏で
いろんなアレンジもあって楽しめたんですが、
あの曲がなかった・・・
残念です。


コン終了後はそのまま帰宅
この週末お会いした方々 お疲れ様でした。