この前の週末のことを書こうと思うわけで、
まぁ、先日書いたとおりにことは進みました。
土曜日14時過ぎに市川市文化会館
ダッシュモニさん、らくさん、へきばくさんらとしばしおしゃべり
なぜかおやじさんも発見^^;
で、席は10列右サイド
15時過ぎ コン開演
今回のコン これは評価が分かれる感じがするな〜
判断が難しいね。


次の予定のためにコンを早退
(セットリスト確認したら、後ろから4曲目の途中で退席でした)
本八幡から総武線→山手線→のぞみ→東山線 と乗り継いで
名古屋は栄に到着
出口を出ると なつかしい高校の同級生との再会
会場に行ってしばらくすると
本日の主役の登場 友人の晴れ姿を見てきました。
楽しい時間を過ごせましたね。
22時過ぎに会場を後にして
しばし、おしゃべりしてみんなと別れる


23時55分 ミスムンながら乗車
日曜4時25分川崎着
5時過ぎに帰宅
その後は録画しておいた24見たり
秋華賞で撃沈したり・・・。




ちなみに、来月も結婚式が一件。