この3連休も忙しかったわけで、
土曜日は終日仕事。
日曜は16時半頃まで仕事してから
渋谷ハロショ経由で池袋へ
東京芸術劇場小ホール1で行われていた「剣狼」を観賞


本日は早朝より動いて一路金沢へ
金沢駅に着いたのが12時ちょうど。
娘。コン昼が15時半開演なんで
そこそこ観光できる時間あるかな〜 と思ってたら大間違い
昼食を取ろうと「井ノ弥」という海鮮丼のお店に並んでたら
めちゃめちゃ時間掛かった・・・
並んでから食べ終わるまでに1時間45分くらいかかっちゃったよ。
ということで、時間がなかったんで
ほとんど観光せずに金沢城公園と兼六園内を突っ切って会場へ
みなさんとしばしおしゃべりして会場内へ
と、ここでラクスミさんがチケを余らせてて
私よりいい席だったんでジャンプさせていただく。
ラクスミさんありがとうございました。


公演後は電車まであまり時間がなかったため
みなさんとあまりおしゃべりできなかったのが残念。


参戦された方々 お疲れ様でした。