本日は娘。コンに参戦してきたわけで、
その前に会場のある本厚木ではなく高座渋谷
有名ラーメン店「中村屋」へ行って行きました。
ちょうど昼時だったし、並ぶかな〜と思ってたら
ほとんど並ばず席へ
中村屋のしおとネギ焼豚飯(増盛)をオーダー
まあまあって感じかな。
機会があれば今度はしょうゆを食べたいところ


高座渋谷を後にして本厚木へ
会場の厚木市文化会館に着くと最初に会ったのが
M先生!!www
久々に会えましたよ。
軽くお話して 会場奥のほうへ
ターフさん、ともさんを発見
しばしおしゃべり。
その後まいかるさん、タカティさん、KIDさんともおしゃべり。


時間になったんで会場内へ
席は2階前横通路。
近くにグラスンさんがいらっしゃいました。
15時半過ぎ開演
いつも通りネタバレはなしで
久々に動いたな って感じ。


終演後 まいかるさん、タカティさんとグッズ買った後
飲みへ


参戦された方々 お疲れ様でした。