今週末もいろいろと動いてたわけで、
土曜日はまず下北沢へ。
アヤカとロビンが出演する「コトブキ珈琲」を観劇
珍しく自由席で、開演1時間前に受付ということで
ある程度早く会場行って整理番号13番をゲッツ
で、開場時間まで待ってると
絶対知り合いいないと思ってたのにイタ!
B-2さんとヒロユキさん^^
しばらくお二人とお話して会場入り
自由席で13番持ってたんで前行くこともできたんですが
推しいないしがっつくつもりもないんで後方の全体が見やすい席へ
舞台の方はなかなか面白かったっすよ。
前作「ネムレナイト」よりもよかったかな。
舞台終了後ロビーに出ると 普通にアヤカがいるしw
長時間フリートークできるんで推しにはかなりおいしいな。


その後渋谷へ移動してカントリーコン
サイリウム企画があるということで
緑のサイリウムをいただく
その後各方面へご挨拶
整理番号は200番台でかつおさんと連番
前にも行けたんですが一段高いところの最前へ
カントリー単独コン
待ちに待ったって感じですよね。
カントリーの3人そしてカンヲタの方々 おめでとうございますです。
内容は なんでこの曲?
とか 短! とかあったんですが、
十分楽しめましたよ。
カントリーにとって一つ目標を達成することができましたね。
ただ、もちろんこれで終わりではないですから
さらなる活躍を期待しております。




本日はまず新宿へ
かおりん、のの、貴子さん出演する
シニアグラフティ「時の流れに身をまかせ」を観劇
ダッシュモニさん、オヤジさんと共に参戦でした。
こちらも前作より良かったんじゃないかな。
芝居は笑いあり泣きあり
歌は、のの の劇中歌はキャワだったし、
かおりん、貴子さんはしっとりと聞かせてくれましたしね。


舞台終了後 今日も渋谷へ
カントリーコン昼夜参戦です。
昼はダッシュモニさん、ヒデ君、N田君と
夜はダッシュモニさん、ともさん、やんさんと連番でした。
いや〜、夜の最後のMCは感動だったな。
あさみの言葉に重みを感じましたよ。




この2日間 お会いした方々 お疲れ様でございました。