本日は全国各地でイベントがあったわけで、
娘。が新宿でミュー
圭ちゃんは銀座でミュー
ベリは大阪でコン
℃-uteは名古屋でイベ
カントリーが札幌で握手会
あゆみとまさおがパシイベ
かおりんダイエー甲子園店でイベ
相変わらず多いな〜
で、私は本当はハワイに行っていたいところなんですが
そういうわけにもいかず、
でも、成田空港方面へ
ということで、参戦してきたのが
前田有紀「お前の涙を俺にくれ」発売記念 ミニ・コンサートとサイン会
何気に3作連続で新曲イベ行ってますね
まぁ、ハロコンがああいう状態なんで
こうでもしないと生で新曲聴けないからね。
片道2時間くらいかけて会場のユアエルム成田へ
イベは13時からと15時からの2回
セットリストは


お前の涙を俺にくれ(ショート)
鳴きうさぎ
東京、宵待草。
東京きりぎきす
西新宿で逢ったひと(2回目はさらさらの川)
お前の涙を俺にくれ(フル)


てか、デビュー曲の鳴きうさぎ聞いたの初めてやね
イベ2回参戦して終了。
同じインストアイベでも℃-uteと違って穏やかな現場でした。^^




明日は娘。ミュー千秋楽参戦です。