8月が始まったわけで、
まずは8月の予定を


5日(土) 娘。ミュー 昼
5日(土) やぐっつぁんミュー 夜
6日(日) やぐっつぁんミュー 昼夜
8日(火) やぐっつぁんミュー
10日(木) やぐっつぁんミュー
12日(土) やぐっつぁんミュー 昼
12日(土) ベリコンin中野 夜
13日(日) メロンコンin大阪
14日(月) やぐっつぁんミュー
15日(火) やぐっつぁんミュー
16日(水) やぐっつぁんミュー
19日(土) ベリイベinよみうりランド
27日(日) 娘。ミュー 夜


確定分でこれくらいかな。
あとは、圭ちゃんミュー・あややが出る回の娘。ミュー・ののが出る回の娘。ミューを1回ずつ
できればなっちが出る回の娘。ミューも行きたいところだが、
日程が合うかどうか・・・。
とりあえず、夏休み含めすべての休みをフル活用したいところ。