ハロコンが終わってこれからは夏秋ツアーなわけで、
先陣を切って昨日よりベリコンが開幕。
もちろん私も参戦してまいりました。
会場が市原市市民会館
この会場へ行くのは3回目なんですが、
やっぱ遠いわ・・・。
今回は五井駅でともさんと合流して小湊鉄道へ乗車
上総め〜ぐる駅(^^;)で降りて20分くらい歩いて会場着
ファミレスでしばし談笑したあと
会場で各方面にご挨拶。
その後会場内へ
席は18列右サイド前横通路席
前方にひっしーず連番という好ポジションでした^^
毎度のごとくネタバレはなしで。
今回目に付いたのはりしゃこの髪型
あのツインテールはやばいでしょ〜
1時間30分くらいの公演で終了。


公演終了後 ヤッピーさんやはやひで。さんも合流して談笑。
18時過ぎに会場を後にして家路へ


とその前に渋谷へ行ってハロショでお買い物した後ビッグカメラ
PSP本体とダビスタPを購入
ということで帰宅後早速ダビスタ開始
牧場名はやぐち牧場です。
初期牝馬アットコロンにトウカイテイオーつけた
一番最初の産駒(牝馬)がいきなり大活躍
重賞2勝(フィリーズレビュー小倉大賞典)や
G1でも何度か掲示板に載ってくれたんで
経営はすこぶる順調です^^


本日は特に予定もない1日
ダビスタをすすめる。
先程書いた牝馬の産駒(父タイキシャトル・牡馬)が
これまた重賞勝ち(新潟2歳S、京王杯2歳S、共同通信杯
これで破産の心配はなさそうですね。