本日は松浦亜弥さん20回目のお誕生日なわけで、
あやや お誕生日おめでとう!!
ということで、あややコンに参戦してまいりました。
昨日の夜公演、そして今日の昼夜と3公演連続でともさんと連番
いや〜、よかったです。
昼はともさんの隣に通路挟んで竜さんまでも連番になって
3人で振りシンクロさせたり、
ともさん竜さんのあさみヲタスカイラブハリケーンであさみからレスもらったり、
おもしろい連番でした。^^


夜は2階席のチケを持っていたものの
竜さんのはからいで1階14列へ
竜さん ありがとうございました。
この公演 マジ良かった。
アンコールでケーキが出てきて
そこに、あやや 顔突っ込んじゃうんだもんな〜
会場の盛り上がりもすごかったしね。
ツアーファイナルでもあったこの公演
あやや、カントリーの3人そしてスタッフの皆様
お疲れ様でした。