本日は中澤裕子さん33回目のお誕生日なわけで、
裕ちゃんお誕生日おめでとう〜
ということでお誕生日コンに参戦してきました^^
19時開演ということで早くに会社を抜け出して
溝の口二子玉川大井町東京テレポート と乗り継いで
Zepp Tokyo


あんま書いてる時間もないんで書きたいことを簡単に書くと、


19時 開演

21時15分 本編終了

21時44分 アンコール終了

21時58分 ダブルアンコール終了


予想通り長かったね。^^;
22時終了は予想通りというべきか
コン終わってまっすぐ帰ってきても23時過ぎてるとか
どっか遠征でも行ってきたのかとw


約3時間の公演 ほんと中身は濃かったですよ。
自分が聴きたいと思ってた
「強がり」「東京美人」「長良川の晴れ」が全部聴けたのは大きかったね。
オーディションの時に歌ったという
工藤静香の「めちゃくちゃに泣いてしまいたい」なんかも
いい選曲ですよ。
(歌詞飛ばしたのは残念でしたが。
 あっ、「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」も飛ばしてたな。^^;)
昔の写真をスライドショーしながらトークしつつ
途中でその当時の思い出の楽曲を歌う
な〜んて手法もおもいしろかったと思います。
後半は生演奏も入れてのパフォーマンス 良かったです。


やっぱ裕ちゃんコンはおもろいね。
推しじゃなくても曲知ってりゃ十分楽しめるよ。
また年末やるだろうから そんときは参戦確定の赤ランプ点灯です。


番外で2階席左サイドにベリがいたね。
ただ、7人じゃなく6人。
おそらくキャプテンがいなかったと思われ。
本編終了とともに退場でした。