本日ようやく青封筒が届いたわけで、
またどこに入れるか悩むところで、
娘。コンは当然頭は落としてでもいくわけで、
都道府県制覇の観点から石川は確定
あとは武道館かな。


あややは頭のみかな。
あとは後発の日程も考慮しつつ落としにいく感じ。


カントリーは昼夜確定


なっちのSummer Special Showは
裏でやぐっつぁんが舞台やってるからパス
昨年末 平日にもかかわらず相当な高値で取引された
なっちのディナーショーですが、
今年は日曜日。
また半端ない高値になるのか?
それにしても、こういうのって
ホテル内のどの会場を使うのまで明記するのが筋だと思われ。


かおりん出演舞台は1公演の予定。
平日は無理で、9月9日(土)もあややコンで無理
う〜ん、カントリーコンの前に入れて
久々の変則トリプルヘッダーにするか?


℃-uteイベはスルー


文化祭はどっちかは行くかな。


アヤカ出演舞台も1公演見たいところだが、
これって、かおりん出演舞台ともろかぶりなんやね。
もう少し日程考えろよと言いたい感じ。
こっちはあややコンの前に入れても間に合いそうなんで
変則ダブルヘッダーにするか・・・。


そして最後
矢口真里辻希美と過ごす夏休みinハワイ
行けません(泣)
そりゃ〜 行きたいですよ。
でも、行くには会社やめなきゃいけないわけで、
さすがにそれはできませんからね。
行かれる方に詳細を聞きたいところです。