今週も忙しいわけで、
日記もなかなか書けそうもないです。


とりあえず ここ数日あったことを羅列
15日(土)
午前中から家を出て中山競馬場
中山行くのはいつ以来だろう?
たぶんいるであろう方を探してると
やっぱいた^^
ゴール板真正面の一番最後列という良席に。
相変わらずダッシュモニさんはいいとこにいます。


馬券の結果のほうは中山グランドジャンプはとったものの+40円って・・・
それ以外はだだすべりでしたね。
ただ、今回ラッキーだったのが
最終レース終了後に松本英子さんのトーク&ライブがあったんですよ。
いや〜、こんなところで「Squall」が聞けるとは思いませんでしたよ。
これだけでも満足な中山競馬場でしたね。


競馬終了後は市川市文化会館
ハロパ夜公演に参戦。
知り合い少なかったな〜
一緒に参戦はヤマノリさんだけ
あとは会場推しでこーいち君だもんな。
ちょっと寂しかった。




16日(日)
一転して仕事
といっても私以外誰もいないから
皐月賞の予想をしながらの仕事。
結局 皐月賞は獲れず残念。




17日(月)
昼 携帯に電話がかかってきたわけで、
番号通知は都内から
ということは・・・
やっぱりFCからでした。
(ただ、前かかってきたのとは違う番号でしたね。)
用件は前回と同じでディナーショーの振り替え
またもフライングで裕ちゃん・ひとみんのディナーショー当選です。


あと、FCチケの当落は
ハロパ奈良昼 当選
以上




18日(火)
ディナーショーの当落がでたわけで、
先に書いた裕ちゃん・ひとみんは当選
かおりん・圭ちゃん 落選
なっち東京 落選
ん〜、なっちはしょうがないとして
かおりん・圭ちゃんは通って欲しかったな〜
まぁ、またこの組み合わせはあるでしょう。