今日は久々の午前様だったわけで、
マジでピークじゃないこの時期にこの状態はヤバイね。


本日のおはスタに小春が出てたわけで、
今日から始まる声優やってるアニメの番宣ね。
で、一応そのアニメを録画して見てみました。
小春 けっこううまいこと演じてるね。


で、ん!と思ったのがオープニングとエンディング曲
小春が歌うってのは聞いてたけど、
 作曲 織田哲郎
これまた いい人連れてきたね〜
生で聞く機会はあるのかな?