2006-04-07 ■ 今日は久々の午前様だったわけで、 マジでピークじゃないこの時期にこの状態はヤバイね。 本日のおはスタに小春が出てたわけで、 今日から始まる声優やってるアニメの番宣ね。 で、一応そのアニメを録画して見てみました。 小春 けっこううまいこと演じてるね。 で、ん!と思ったのがオープニングとエンディング曲 小春が歌うってのは聞いてたけど、 作曲 織田哲郎 これまた いい人連れてきたね〜 生で聞く機会はあるのかな?