本日は里田まいさん22回目のお誕生日なわけで、
まいちゃん お誕生日おめでと〜
今日のパシイベは盛り上がったのかな?
きっとすばらしいイベントになったことでしょう。


で、本日は私の誕生日だったりもします。
また一つ年取ってもうたな〜
まぁ、特に何もなく終了です。


そうそう、今日放送の「銭湯の娘!?」(やぐっつぁん主演の昼ドラね)で
やぐっつぁん キスシーンがありましたね〜。
話の流れからあるだろうな〜 とは思ってましたけどね。
それにしても、2期二人が同時期にキスシーンやるとは
なかなかおもしろい。


今週で「銭湯の娘!?」は終了しますが、
4月からは「ギャルサー」で続けてドラマ出演も決まってるんですよね。
女優としても活躍の場を広げられるようがんばってほしいです。
ただ、今度の役 16歳って・・・
7つもさばよんで大丈夫か?




コメントレス
やはり昨日のようなネタだとみなさんの食いつきがよいようで^^;
>モーリー君
あの額を低いと言えるのは高級ホテルヲタのあなただけでしょうね。w
私の場合はホテルにお金をかけてないから
そこらへんが安いっていう印象だったのかな。


>ひで君
3倍か〜
代ゼ○はそれくらいが相場なのか。(メモメモ


>まぁ〜。さん&アジュ
さすがにここではね。
ただ、借金とかはしてないんでご心配なく。


>ターフさん
車買えちゃいますよね〜
そう考えるとちょっと悲しい・・・


>赤ヰ目さん
あながち間違ってないような。w