今週は現場のない週末なわけで、
(ちなみに、来週も)
土曜は丸一日仕事。
久々の休日出勤でした。


今日は来週から始まる引越しに向けて必要品の調達。
とりあえずは、電化製品(冷蔵庫や洗濯機など)がいるんで
いつも利用しているビックカメラに行くわけだけど、
どこのビックカメラに行こうか・・・
渋谷? 横浜?
いやいや、ここはやっぱり新横浜でしょう!
ということで、まずラー博へ^^
井出商店と欅の冬麺を食す。
これで全店舗の冬麺を食べたんですが、
昨年夏から始まってるこの企画
いい加減やめた方がいいですね。
常時出してるラーメンと比べて
だいぶ落ちるもんね。


ラー博を後にしてビックカメラ
一通り店内を見つつ、まだ買ってなかったごっつぁん秋コンDVDを買いつつ
お目当ての家電を購入。
その後、横浜へ移動して東急ハンズ
家具をどうしようかと考えるも購入はなし
いや〜、引越しは金がかかるね〜。




話題は変わって、ここ数日でいろいろと日程が出たわけで、
なっちディナーショーin大阪は裏のメロンミューのため回避


3月度のパシイベですが、
特にここに行きたいってのはなく
しいて言えば3月29日のカントリー
まいちゃんの誕生日を祝いつつ 私の誕生日を祝っていただくってのもありかなと。^^
まぁ、ここはのの の回にいれて落選をもらうのが賢明か。
万が一当たったら また土下座します。m(_ _)m


娘。ミューは入れるところが難しいね。
ゲストのいるところに入れるべきかどうか・・・。
最初のほうと最後の方 2回は見たいところ。


娘。コンinさいたま はヤフかな。


ごっつぁんキャプテンin北東北はスルー。


あややコンは近場で神奈川県民にしようかな〜


ベリコンはダメモトで中野へ
当たったらかなりラッキーやね。