本日は亀井絵里さん17回目の誕生日なわけで
えりりん お誕生日おめでとう〜!
コンでは梨華ちゃんのパートを多く引き継いだんで
秋コンはいろいろと見せ場がありましたね。
それらを一つ一つ積み重ねていって
さらなる成長を私たちに見せてほしいですね。


今日は裕ちゃんコンに参戦してきたわけで、
2年連続でえりりんの誕生日は裕ちゃんコンに参戦になりましたね。^^;
ラー博に寄ってから横浜BLITZへ
着いたのが15時開演に対して14時半過ぎ
もう整理番号入場は終わってたんで
すぐに入場して左手後方に陣を取る。
15時開演
あら・・・。裕ちゃん声おかしい。
全然声出てないんですよ。
鼻すすってる場面が何度も見られたんで
どうも風邪をひいてるみたいですね。
今回の裕ちゃんコンは横浜だけなんで
万全の状態の声が聴けなくて残念でしたよ。


昼夜と参戦して帰宅
参戦された方々 お疲れ様でした。




明日はメロンコンに参戦です。
先日も書きましたが、まだチケットが余っております
欲しいという方はご連絡くださいな。