今週末の行動をざっと書いてみようと思うわけで、
金曜27時過ぎに就寝
起床予定時刻は5時


土曜 目覚める 時計を見ると7時23分 見事に寝坊
もちろん取ってあったグリーン車に乗れるわけがない。
というわけで、急いで仕度して東京駅へ
8時45分頃 東京駅着モーリー君と会う
大遅刻してしまって申し訳なかったです。
また、いろいろとグッズをありがとうございました。
その後 つばさ号自由席に乗車
9時20分 つばさ号発車
12時52分 新庄駅着 陸羽西線に乗り換え
13時5分 新庄駅
13時53分 余目駅着 羽越本線に乗り換え
14時3分 余目駅
14時17分 酒田駅着 徒歩で会場に向かう
15時前 少々迷いながらも会場着 トールさんと合流
その後はんちょ〜さんとも合流 しばらくマタ〜リと
昼公演終了後 おやびんさんやカツさんとも少しおしゃべり。


18時30分過ぎ 夜公演開始 席は10列通路側
10月2日以来の参戦だったんですが、
MCがかなりグダグダになってましたね。
ののがダイナマイト四国やったり、あいぼんが「キボンヌ」って言ってみたり
やりたい放題やね。
心配なのはみんなの体の状態
あややとののが胴回りにぐるぐる巻きにサポーターしてるのは痛々しい。
相当疲れが溜まってるんだろうね。


あと気になったのが 村田さんのめがね
後半部分でふと見ると なぜか村田さんのめがねをあゆみが持ってた
その後 村田さんがあゆみからめがねを受け取って普通にかけてたけど
あれはなんだったんだろうか・・・
アンコールのときはあいぼんが村田さんのめがねかけたりしてるし。
まぁ、いろんな意味でおもしろい公演でしたよ。


コン終了後は飲みに行こうとするも飲み屋はどこも一杯
しょうがないのでラーメン屋で食事
22時過ぎ トールさんの車に私の荷物が置きっぱなしなのに気付き
あわてて取りに行く
22時40分頃 無事荷物を確保して
はんちょ〜さん、トールさんに酒田駅まで送っていただく。
最後にバタバタしまして申しわけなかったです。


22時44分 寝台特急あけぼのに乗車
初の寝台に乗車でしたが、スペースが狭い割にも
何とか寝れる感じ。
24時前には寝てましたね。


27日6時過ぎ
大宮駅着の車内アナウンスで起床
降車する支度をする。
6時58分 上野駅着 京浜東北線南武線の乗り継いで家へ
シャワー浴びて仕度して会社へ
9時過ぎから19時まで仕事
今回テストしてみた「寝台特急→仕事」は何とかなるもんやね。


この週末各地で参戦された方々 お疲れ様でした。