記念日

大阪に行ってきたわけで、
もちろん美勇伝コンに参戦するためなんですが、
それだけではないんですよ。
11月3日は。


昨年の11月3日の日記にも書きましたが、
この日は私が同盟と出会った日なんです。
場所は大阪ドーム
3年経って またこの日を大阪で迎えることが出来たのは
ほんとうに嬉しい限りです。
コン会場であるZepp Osakaに行く前に
何もやってませんが大阪ドームにも足を運びました。
もちろん中には入れませんが
3年前の記憶が鮮明に戻ってきましたね。
そして、同盟への感謝の気持ちを込めて
カンドリーさんをコンに招待させていただきました。
カンドリーさん 連番ありがとうございました。


この3年間 みなさんには感謝の気持ちで一杯です。
心からありがとう そう言いたいです。